WindowsPCで使える便利ツールを紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Windows7 Crack Torrent

現在最新のWindowsOS、Windows7をPCに入れてみましょう。
以下の内容は私自身が動作確認を行っておりますが、今後対策される可能性もあります。
導入は自己責任でお願いします。


Windows7 32bit 64bit Japanise Torrent
URL:http://ux.getuploader.com/pcisonly/download/1/Windows7x86+_64.torrent

Windows loader
URL:http://ux.getuploader.com/pcisonly/download/2/Windows+7+Loader.zip

32bit、64bit共に動作確認済みです。

-使用方法-
まず上記の2点をダウンロードして下さい。
次に拡張子が「iso」の物を仮想マウント、またはDVD-Rに書き込みます。
WindowsOSの起動画面が出ましたら指示に従いインストールを行います。
インストール中は2~3回程再起動する場合がありますが問題ありません。
インストールが完了しましたら、Windows loaderを起動します。

WinCra


このようなウィンドウが開かれると思います。
Advanced optionsにチェックと入れると画像と同じような表示になります。
私自身はこのような設定でインストールを行いました。
あまり気にしないのであれば、左下のInstallをクリックしてください。
少々待つと完了を示すウィンドウが表示されると思いますのでクリックして再起動します。
これでOSのクラックが完了しました。
Windows上のシステムにて下の画像のように表示されていましたら成功です。

cra.jpg


これでWindows7は正常に動作します。
質問などがありましたら答えれる範囲でお答えします。



FC2 Management
[ 2010/04/30 15:05 ] Windows OS | TB(-) | CM(1)
途中で止まる
トレントやシェアで落とした7が、インストールの途中で止まり失敗します。
Cドライブに指定してるのに、DやEにウインドウズの不明なフォルダが作成されます。

これならインストールは可能なんでしょうか?
[ 2010/05/15 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


